流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

田沼の一瓶塚稲荷からローソンでクーポン消費。2023年3月下旬。

一瓶塚稲荷へ。
f:id:tamafish:20230321215801j:image

桜は満開でした。
f:id:tamafish:20230321215810j:image

 

この日は晴天だったのですが、春霞がかかっていて佐野市から見える富士山が見えませんでした。何気に楽しみにしていたのですがね。佐野市は栃木県の中でも暖かい地域なので私の住んでいる鹿沼市よりも桜の開花が早いみたいです。ソメイヨシノではありませんが枝垂桜が満開でした。

 

帰りにローソンに寄ってクーポンを消費。コーヒーとお茶を交換しました。これでたまっているクーポンはゼロに!

 

―そろそろ春物の服がほしいな―ふと思いました。まったく服を買わずに過ごしたコロナ騒動期。今年は花火大会やれるかなー。