流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ストレイテナー Silver Lining 武道館を控えるストレイテナーの新曲です。


ストレイテナー - Silver Lining - YouTube

いやーめっちゃいいですね。

ストレイテナーってどちらかというとアジカン派だった僕にはあまり馴染みがないんですよね。そこからキリンジに出会ってくるりに出会ってサカナクションが出てきて、完全に忘れていました。最近またちょっとラジオでストレイテナーを聞くようになって、今武道館公演を控えているようで、精力的に露出を増やしているようなのですが、この曲は本当にいいですね。

 

この曲ってすごい構成がシンプルなのですが、歌詞が何だかメロウで恋愛の歌なんですが、子供っぽいわけでもなく、シティポップぽいんですけどロックっていう。

 

バンドサウンドが好きな人にはぜひおすすめしたい。