流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

暑い3連休と残りの月にすること。2023年11月上旬。

きーめてー♪歩くスピードをあげたー♪

土曜日に移動したモヤさまが有吉くんの正直散歩とかぶっているのですが、正直散歩は隔週で放送しているので、この日はフルで見れました。仕事のない土曜日はモヤさまと正直散歩を見るために家にいて、朝と夕方にお出かけします。

 

朝のうちにアパートの部屋の掃除をして、車を出しました。目的地は福田屋鹿沼店。1階のイートインはまだ工事中でした。新しいパン屋さんがどういうパン屋さんなのか。そして、イートインはどういう風に変わるのか。コーヒーは売ってくれるのか。などなど気になっています。

 

11月の福田屋はずっとポイントが5倍なので、少し混むかもしれません。さらに12月になると割引券をくれるので今年もくれるのかな~と期待しています。ただ、12月30日以降からはめちゃめちゃ混むので何とか その前に買いだめする必要があるかなと感じています。そんな独り暮らしの買い物計画。

 

さらにスマホ買い換えないとな~。