流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子秋の陶器市に行って来ました。2023年11月上旬。

大平山神社。

f:id:tamafish:20231105123921j:image

紅葉。落ち葉が舞っていました。
f:id:tamafish:20231105123934j:image

 

朝かなり早い時間に出発しました。途中、散発的な信号待ちの渋滞にハマりつつも、全く動きが取れないというような大渋滞には遭遇せず、何とか無料駐車場に駐車できました。とにかくトイレに行きたい。

 

朝10時前に行ったのですが、会場はやはり混んでいましたね。立ち食い飲食系の出店は朝から営業していました。飲食店はやはり11時半からの営業が多かったですね。

 

こうのやさんで米粉パンを購入。めっちゃ値上げしてましたwでも大丈夫です。

 

とにかく気温が高くて歩いているだけで喉が渇いてしまい、あまり食べ物を買う気がなく、さらにコーヒーもちょっとアイスなのかホットなのかわからないような。夏日になりそうな気温だったので食欲がありませんでした。

 

またまたカレーは食べずに帰って来てしまったのですが、またGWに行った際には、もっとゆっくりしたいです。