流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

BOOKOFFで本を売ったり温泉に行ったり上州屋に行ったり。2023年11月下旬。

もはやBOOKOFFは本を捨てる場所。

休みの日を利用してBOOKOFFに本を売ってきました。買取価格は安かったですね~。家が近いので捨てるよりはマシなのかなと思ってBOOKOFFに行っています。なんとなく買取というよりもポイントがつくようなイメージの金額でしたね。

 

その後、車で鹿沼市にある温泉ニューサンピアに行ってきました。相変わらずボロっちくてあっちこっちが壊れています。でも温泉の質は良くて体がポカポカです。小さな子供が湯船をアグレッシブに動き回っていたのが印象的でした。

 

そこから上州屋へ。約1年ぶりぐらいに鹿沼市の上州屋に行ってきました。フライフィッシングのブースが増えてしまってルアーが少なくなって、私が買うものがない!何気に上州屋ってアパレルもいいんですよね~。

 

最後に福田屋鹿沼店へ。しっかりクリスマスの雰囲気。いまブラックフライデーってやってますね~。