流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 空いてる土地で何かしたい? 2023年12月1日(金) NACK5

イチバン 空いてる土地で何かしたい?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆北海道のお土産屋さんに―お父さん預かります―の看板を見た。実際にお父さんひとり預けられる。☆財布を落とし、財布だけ戻ってきたが、後になってお金が郵送されてきた。☆ゴミステーションの網にカラスが引っ掛かっていた。放してやろうとしたらカラスのつがいの一羽が攻撃してきた。

 

 

 ―イチバン―空いてる土地で何かしたい?☆今年3000坪の跡取りのない土地を買った。☆子供の頃から農業をしていた。もういや。いまは貸している。☆ラズベリーの栽培がしたい。カナダのラズベリー畑は凄い。イチゴが育つならいけるらしい。

 

頭のある動物は愛情が深いです。熊やイルカなども愛情深い。人間の頭の良さも愛情でわかります。

 

私の実家も空いてる土地あるんですよね~。

 

今週もファンキーに。