流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

PRIDE / CHAGE and ASKA やまだひさしさんのラジオで知りました。


[MV] PRIDE / CHAGE and ASKA - YouTube

いやー、すげーいいうた。

やまだひさしのラジアンリミテッドフライデーを毎週楽しみに聴いています。やまださんって独身なのかな?放送作家のたーちゃんも独身みたいですね。ゲストのいない回はやまださんとたーちゃんで話しています。

 

やまださんがラジオ番組ASKAターミナルメロディに出演して、リクエストしたのがこのPRIDE。めちゃめちゃ良い歌なんですよね。なんとなく年末に聴きたくなる。

 

太陽と埃のなかでは知っていましたが、まだまだチャゲアスは良い曲ありそう。