流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ABCマートでMOUNT599MIDを購入。6500円でした。2023年11月下旬。

紙袋。
f:id:tamafish:20231202181335j:image

ミッドカットのアウトドアシューズ。
f:id:tamafish:20231202181319j:image

 

栃木市のイオンにあるABCマートで買ってきました。久しぶりの靴の購入。試し履きしたかったのですが、なかなか店員さんに声をかけられなかったwなんか久しぶりに買い物した気がします。ずっとアウトドア用の靴を探していて、安売りされていたこの靴を。

 


ゼビオにトレッキングブーツを見にいった休日。2023年10月上旬。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

これで靴探しが終わりました。長かった。半年以上アウトドアシューズを探していました。もうちょい早く買おうと。

 

それはさておき、なんとイオン内の店で使える割引券が年末のセール期間中ということでもらえました。なんとなくボーナス時期って感じがします。

 

次は炊飯器かスマホを。冬服も足りないのですがね。