流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

JFN有吉弘行サンデーナイトドリーマー 年忘れ大食いバトル 2023年12/24(日)

去年やったのにこんなにおもしろい。

今年も有吉さんは高見の見物です。有吉さんに挑戦するためにアシスタント経験者たちが大食いファイターに扮して、本当に食事をして勝ち抜いていきます。だいたいいつも時間に間に合わないんですけどね。

 

有吉さんは松崎さんにはまったみたいで、かなり有力な挑戦者になると示唆していました。逆に関さんには興味を示さず。今回初挑戦のロックス千葉さんにはかなり排他的な態度をとっていました。大食いは厳しい。

 

有吉さんは負けた大食いファイターに容赦しません。勝てば官軍。負けたら去るのみ。ハンバーガーを食べている芸人たちをゲラゲラ笑いながらラジオにするという荒業を、私は堪能しました。しあわせです。