流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ようやく結婚する準備ができたかも。メンタル的に。

そんなことはないかもしれませんが。

なんでそもそも今までの旧世代があんなに結婚結婚って騒いでいたのかが、謎です。若者が恋愛しなくなったというか、結婚が必要なくなったっていう感じなんじゃないですかね。本当は。

 

そんな僕ですが結婚にこだわらずにパートナーは探してもいいのかなと思うようになってきました。もともとそんなに子供が好きじゃないというのもあるので、そんなに若くなくても大丈夫です。

 

若い頃のすぐに怒りっぽくなっていた性格がだいぶまろやかになってきて、ようやくパートナーがいても気分がブレなくなってきたかもしれません。逆に言えばそこまで異性に惚れ込むようなことがないのかも。クールに同性の友人も含めて人間関係を構築していけたらいいなと思います。