流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マハラージャン ゾーンに入ってます。頭に巻いてるのは自転車カバー。


マハラージャン - ゾーンに入ってます。 [Official Music Video] - YouTube

今までラジオでちょこちょこと聴いていたマハラージャン。今回本格的に初めて聴き込みました。かなり良いですね。そして、頭に巻いているのは自転車カバーなんですですって。皆藤愛子さんのラジオで話していました。これは内緒ですよ。

 

他のミュージシャンがあまり使わない言葉をあえてチョイスして曲を作っていると話していました。なかなか面白いですね。こういうミュージシャンが認められてくると日本の音楽界が面白くなってくると思います。

 

皆藤愛子さんのラジオもおもしろいですね~。