流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

Tempalay 今世紀最大の夢 日本のコンテンポラリーここにあり。


Tempalay “今世紀最大の夢” (Official Music Video) - YouTube

 

テンパレイの新曲です。テンパレイの曲はラジオではかなり支持があってよく流れています。音楽界での立ち位置としては昔のキリンジのような感じですかね。曲調はいたってコンテンポラリー。アジアを感じます。

 

JWAVEのグランドマーキーで初めて聴いて一気に持っていかれ大好きになりました。まだまだテンパレイのことはよく知らないのですが、これからゆっくり調べてみたいと思います。

 

やっぱりJWAVEはJWAVEで独特な選曲がありますね。TOKYOFM、NACK5、JWAVEを選局していると様々な曲に出会えます。