流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マツキヨに塩昆布がなかったり風が強かったり。2024年3月上旬。

鳥山先生が亡くなったショックか朝からぐでぐで。

朝起きるところから出遅れて予定が後ろ倒しになってしまい、疲労感にまみれた休日になってしまいました。モヤさまを見た後、とりあえずブックオフに行って来ました。バキ道を探していたのですが、なんとダンウィッチの怪の漫画版を発見!タイトルはダニッチの怪となっていましたが、めっちゃおもしろい。

 

一度帰ってきた後、今度はマツキヨへ。色々買うものがあって5000円以上も買ってしまったのですが、一番欲しかった塩昆布がありませんでした。塩こん部長の塩昆布。大きいサイズ。好きなんですよね。

 

この日は本当に風が強くて歩きにくかったです。気温も3月に入ってから逆に下がっており、早く桜が咲かないかなと思いますね。