流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

四天王/水曜日のカンパネラ ハラカドとのコラボ。


The Big Four - YouTube

東急プラザ原宿「ハラカド」 | 東急プラザ

たまものまえが今年イチかと思うほど個人的にヒットしたその余韻もまだ冷めていないのですが、水曜日のカンパネラがハラカドとコラボした曲を発表。

 

なんとなく夏フェスを意識した曲だなと思いましたね。今年もアルバム出したらいいな〜と思いますが、最近では海外を意識した活動が多い水曜日のカンパネラ。忙しそうです。

 

地方のフェスでも果敢に参戦する詩羽に敬意を表します。ハラカドも気になりますね!地下1階には銭湯があるとか。