流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市の龍鳳苑で冷やし中華。

冷やし中華はじめました。

f:id:tamafish:20240616154254j:image

父の日に父と鹿沼市にある町中華龍鳳苑に行ってきました。冷やし中華がお目当てです。この日はかなりのグルテンチャージになってしまいました。影響はどれくらいあるのでしょうかね。でもとにかく旨い。

 

梅雨入り前の鹿沼市は本当に暑くて真夏と全く変わりません。雨が少ないので多少は乾燥していますが、本当にしんどいです。会社で倒れるかと思いました。

 

お父さんと父の日を一緒に過ごすのはあと何年ぐらいなのかなと考えてしまいます。