流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

またまたハマるこの曲に サイダーガール 約束。


サイダーガール“約束" Music Video - YouTube

やっぱり夏はサイダーガール。

もう6年前になるんですか〜。小貫ちゃんがサイダーガールになる前の年に発売された曲だったと思います。サイダーガールの中ではこの曲と来世は猫が双璧かなと思います。

 

最初のギターがRADWIMPSのようですが、声はちょっと若い感じ。顔出ししていないので男性ということ以外は分かりません。もう結構いい年なはずです。

 

サイダーガールっていう名前も好きなんですよね。赤い公園のサイダーや鈴木愛理初恋サイダーも好きです。2021年からサイダーガールの起用はなくなって曲ごとにたまにモデルさんを起用するようになりましたけどね。

 

とにかく曲と声がいいんですよね。なんとなくそこまで世間的に認知されていないとこも私好みです。