流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ボヘミアン チャゲ&飛鳥 最近また聴きだしたこの曲。


【ボヘミアン】チャゲ&飛鳥 - YouTube

この曲好きなんですよね。葛城ユキさんの楽曲で有名ですが、作詞はなんと飛鳥さん!その飛鳥さんの歌唱がまたいいんですよね。声が高いなと思います。歌唱も凄まじいのですが、作詞もできてしまうんですね。

 

カラオケで歌う時に葛城さんだとキーがなかなか合わないのですが、男性の飛鳥さんでもちょっと高いですね。それでも、歌いやすい気がします。不思議ですが、アレンジがまたいいんですよね。

 

この曲はラジアンリミテッドフライデーで知りました。