流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ウエルシア鹿沼貝島店は朝8時開店。2024年6月下旬。


ウエルシア 鹿沼貝島店 - 鹿沼市の薬局・ドラッグストア・調剤薬局|栃ナビ!

朝さんぽには嬉しすぎる。

いつのまにか貝島にあるウエルシア薬局が朝8時からの開店になっていました。以前は9時からでした。これは嬉しいですね。特に夏場は日中暑いので、朝のうちに買い物したいので嬉しい。

 

近くにある野菜くだもの村も早朝から営業しているので、割とコンビニがなくても快適に生活できる気がします。コンビニは坂道を下った先にセブンがあるのですが、コンビニはローソン派なんですよね〜。

 

ウエルシアは結構好きですね。マツキヨの次に好きです。店員さんは割とサバサバしてる印象。