流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ウエルシア鹿沼貝島店が改装により9月下旬まで休業!

長いですね~。
f:id:tamafish:20230218103632j:image

まさかウエルシア貝島店が長期休業するとは思いませんでしたね~。Tポイントが2倍貯まる月曜日には冷凍食品を買いに行っていたのですが、これから冷凍食品どこで買おうかなあ。ベニマルで普通に買おうかなと思います。

 

これを機に福田屋鹿沼店でのまとめ買いをメインに、買い物の回数を減らそうか…ちょうど物価高ですし、買い物を減らせば時間的な余裕もできます。auPAYが使えて、ヨーグルトが売っていたのでウエルシアで買い物していましたが、これからは福田屋で買います。

 

鹿沼市はドラッグストアがたくさんあるのですが、冷凍食品を買うならやっぱりウエルシアが一番使いやすかったですね。