流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

週末 仕事終わり 思うこと。

ながいながい6連勤が終わりました~。

 

今週、関東は猛暑カムバック。月曜日にいきなり熱中症になりかけまして。日曜にどうしても外せない飲み会がありビールやらカクテルやら気が付けばちゃんぽん。飲み会明けのだるさのまま出社→いきなり手足と胃がガクガクブルブル…ダウンしかけましたが水を飲みに休憩室にもどって自己回復。普通にその後も土曜日まで残業多めの毎日、乗りきりました!

 

もうお酒はいらないかな…と最近ふと思います。お酒は筋肉にもよくないし、お金はかかるし、一人暮らしだし。

 

友人からもなかなか飲み会に呼ばれず日曜夜は久々の飲み会でした。

 

いまの会社は結構長く在籍しておりまして仕事内容はそんなにきつくありません。しかし、今年春くらいからなんとも疲労が抜けず。そろそろ転職どきなのかもと思います。会社の人間関係もなんかなー。

 

とわいえ頑張ります。どんな生き方になるにしても~自分を捨て~や~しないよ。