流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

忍家でステーキとビール。2024年5月中旬。

前菜。
f:id:tamafish:20240526071456j:image

ステーキ。
f:id:tamafish:20240526071508j:image

揚げ物類。
f:id:tamafish:20240526071518j:image

宇都宮駅東にある忍家で飲み会をしてきました。コースメニューです。やっぱり忍家がチェーン店の中で一番いいかなと思います。特に飲み会をやる時はよく使うのですが、オーダーがスマホからのモバイルオーダーになっていました。またか…と思いました。

 

マックでモバイルオーダーをすると、店員さんが席まで持ってきてくれるのでレジの列に並ばずとも済むというメリットがありますが、居酒屋の場合はただただ間違えやすく、自分のスマホをちょこちょこいじるのがなんか嫌。スマホを離して、お酒を飲みたい。それが私ののぞみです!