流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

バンド・フレンズ脱退騒動。ひろせひろせの違反行為は分からず。

ひろせひろせ (@hirosehirose__) | Twitter

フレンズ (バンド) - Wikipedia

本人のSNSは沈黙。メンバーからもコメントなし。あるのは違反があったという事後報告のみ。

 

Twitterや5ちゃんねるでいろいろ探したのですが、詳しいことはよくわからず。麻薬なのでは?というコメントを書いてる人もいましたが、麻薬だったら速攻で逮捕されているはず。

 

5ちゃんねるの情報では前々から女性関係の疑惑みたいなことを書いている人がいました。でもそれはどちらかというと、アンチの荒らしっぽい感じで周りの人も相手にしていませんでした 。ちょうどフレンズが売れ始めた頃に言われ始めたからでしょうね。

 

バンドを続けられない違反とは?

刑法まではいってないということで、多くの人か思い当たるのは女性問題かも知れませんが、そもそもバンドやってる人はファンに手を出すものですので。それに騒がれていない。もし被害女性がいるなら騒ぎになって、周囲が問題視してバンド追放という流れになるはず。

 

なので、飲酒して遅刻とか、バンドメンバーへのモラハラが原因なのかなーと。