流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市 やさいくだもの村でことぶきのチャーハン。

f:id:tamafish:20211103124547j:image

ことぶき食堂 (ことぶきしょくどう) - 北鹿沼/定食・食堂 | 食べログ

お店には行ったことないのですが、このチャーハンはやさいくだもの村で買ってます。美味しいんですよね~。冷めても旨い。まぁまぁ安い。お店ではやきそばが美味しいらしいんですよね。

 

やさいくだもの村もauペイ使えるようになってほしいですが、いまだペイペイのみの対応です。最近あまりやく村には行かなくなりました。もっぱら福田屋で買い物してます。

 

そろそろ外食もしやすくなりましたが、簡単な自炊が多いです。貯金も捗ります。