流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

五本足ソックスをはじめて購入。

f:id:tamafish:20211121104327j:image

ファッション市場 サンキ 今市店 - 日光市のレディース・小物・雑貨|栃ナビ!

今市にあるサンキで購入してきました。今市に電車で行った時に、日光ランドマークに立ち寄った折、サンキをウィンドウショッピングしていたら、目に留まって買いました。税込420円くらいです。

 

初めてサンキで買い物しましたね。栃木県内に何店舗かあるのですが、置いてある服はちょっと安さが前面に押し出されすぎていて、なかなか買わず。小物類がいいですね。

 

この五本足ソックスですが、左右さえ間違わなければ本当に履き心地が良い!左右を間違えると履けません。朝などはちょっと不便かも。

 

冷え性にも水虫にも良いといいます。