流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

バーミヤンでフカヒレラーメンと餃子。

f:id:tamafish:20211229161347j:image

だいぶ写真と違う!でも美味しい出汁です。
f:id:tamafish:20211229161355j:image

W餃子です。

 

半年に1回ぐらい行っている宇都宮の日光街道沿いのバーミヤンです。僕たちが来店した時はガラガラでしたが、どんどんとお客さんが入ってきて一気に満席になってしまいました。

 

目当てはフカヒレラーメン。タッチパネルで注文すると、ドリンクバーでお茶を作ってるうちに出てきました。なかなかのスピードです。フカヒレかなりこじんまりとしていましたが、値段1500円を考えると妥当かなと思います。フカヒレがのっているだけで凄いです。 餃子も美味しかったですね。バーミヤンに来たらとりあえず餃子が食べたいです。

 

この日は寒波が来てて寒かったです。帰りにキクヤ酒店に寄ると、年の瀬のためか混んでいました。