流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2022年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします☺️今年は免許の更新がある予定です。アパートの更新もあります。車検もありますね。合わせてだいたい20万~25万くらいになりますかね。かなり更新更新の一年になりそうです。車検する前に車を変えてもいいのですが、車の納期がどうなるか。マツダの車を買おうと思っているのですが、マツダに限ってはトヨタほど遅れないかなとも感じています。今乗っているデミオも1月半で納車されましたからね。

 

今年もグルテンフリーは廃止のままでいきます。ある程度はカットしますけれど。米中心の自炊と、お菓子や菓子パンを控えて。その代わりにプレバイオフィスをやっていきます。

 

"プレバイオティクス - Wikipedia" https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9

 

腸内細菌に食物繊維を送るという。まぁきのこや納豆が有効とのことなので、取り入れていきます。今年も外食は月2回か、抑うつ効果があるカレーを外食に組み込むか。迷います。

 

さらに、痩せすぎないように体重の維持。たんぱく質を体重の2倍くらい毎日食べたいです。あとは、女性のパートナー探そうかな~。