流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

じとっこ 宇都宮駅 鶏ざんまいを楽しむ。2022年12月中旬。

定番セット。

f:id:tamafish:20221218124832j:image

卵焼き。
f:id:tamafish:20221218124845j:image

丸餃子。熱々美味しい。
f:id:tamafish:20221218124853j:image

 

年の瀬も迫る12月に電車で宇都宮に出てじとっこに行ってきました。宇都宮駅から徒歩5分ぐらいで行ける テナントにあります。

 

鶏を楽しむならここかなと思って二度目の訪問。お客さんで混んでしまうと厨房が完全に動かなくなってしまい注文しても料理が出てこなくなってしまうのですが、それを除けば安くて美味しくて最高です。

 

丸餃子本当に美味しかったです。次はもっと空いてるときに行きたいです。