流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私の防犯法&悪い癖 2022年8月26日(金) NACK5

イチバン 私の防犯法

 

9時間目 悪い癖

 

―道―興味深かった投稿たち。①東京の山奥で虫を採ってはリリースしている。もう秋の虫に変わった。②子供が車のなかのスポンジボブの人形を並べ直していた。ソーシャルディスタンスらしい。③信号機のない横断歩道で取り締まりが行われていた。バンバン車が捕まっていた…

 

―イチバン―私の防犯法。①電話をしてるふりをして歩く。②身体がかなりデカイので襲われたことがない。③子供と共に派手な格好をしている。

 

―9時間目―悪い癖。①歯の喰い縛りグセ。ストレスで…②スーパーで万引きGメンになりきってしまう。③長いトイレ。父もそうだった。

 

残暑ネタに秋を感じます。