流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私が体験したハラスメントいろいろ&30秒間のドキドキ 2022年9月9日(金) NACK5

イチバン 私が体験したハラスメントいろいろ。

 

9時間目 30秒間のドキドキ。

 

―道―興味深かった投稿たち。①バイクが目の前で転倒。その転がったバイクの写真を撮るライダーにモヤモヤした。②克也さんは名古屋ドームのオープニングイベントでレイチャールズが麻薬探知犬に探られているのを見たことがある。③電柱に木製ハンマーを喰らわすおじいちゃん。ムクドリの大群が飛び立っていく。

 

―イチバン―私が体験したハラスメントいろいろ。①職場でペチャパイと言われたことがある。②年寄りの多い職場で年齢ハラスメントを受けていた。③食堂での大盛りハラスメント。

 

―9時間目―30秒間のドキドキ。①近所の坂道で自転車のブレーキが効かなくなり車止めにぶつかった。②幼稚園のプールで溺れた。好きな先生に助けてもらった。③エレベーターの中で緊急停止してしまい、管理会社に連絡して助けてもらった。

 

今週は特におもしろかったです。酒のハラスメント多いんですね。