流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 夏の誘惑 2023年7月7日(金) NACK5

イチバン 夏の誘惑。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆電動キックボードが摘発されているのを見た。☆タンデムしていたバイクの後ろに乗っていた人が居眠りして転げ落ちたところを見た。☆知らないお父さんが他人の子供を間違いで背負ってそのまま歩いて行ってしまった。

 

―イチバン―夏の誘惑。☆ボーナス時期の特売。☆アイスの食べ過ぎ。☆クワガタは自販機に集まる。

 

電動キックボードを問題視するリスナーが多いんですね。栃木あたりだとほとんど見ません。ちょっと乗りたいけど危なそうですよね確かに。

 

夏の誘惑ってそんなに私はないんですよね。暑い日に昼寝するのが好きです。