流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ラジオでキリンジが流れてくるしあわせ。

とにかくキリンジが好きで…兄樹が好きでヤスが好きで。もちろん今のソロ活動もフォローしていますが、やっぱり兄弟でやっているキリンジが好きでしたね。

 

ラジオでキリンジのエイリアンズなどはかなりの頻度で流れています。2000年前後の曲なので、相当凄いなあと思います。キリンジはほとんどテレビに出なかったですからね。

 

なんとなく兄弟でやってたころのキリンジフィッシュマンズのような雰囲気になっています。今の二人はソロアーティストとして独自の動きをしていますけど、キリンジ時代の曲はまた別次元というか。

 

これから冬になって冬のキリンジの曲がラジオで流れるのかなと思うとワクワクします。RADIO BERRYにリクエスト送ってみようかな~。アルカディアと千年紀末に降る雪は鉄板です。