流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

やっぱりおかしかったここ数年の北関東MAZDA。

なぜかコロナ騒動中に洗車をやめた北関東MAZDA。普通逆では?よく洗って返すべきでは?

パック de メンテと言う定期点検の有料コースで本当なら洗車するはずがなぜか感染予防のために洗車をやめましたと勝手にアナウンスを始め、楽を始めた北関東MAZDA

 

この頃からちょっとおかしかったな~。

 

そして、車を買ったときに後手後手で、すぐに動くのは買い手の私ばかり。納車もどんどん先延ばしにして、ディーラーはマターリ。その後、納車のときに説明を省き、雑に納車。がっつり省かれました。

 

さらにその後も、税金の返金をするから銀行口座をメールで遅れと一方的に通知してきたり。そちらが忘れてたのに。

 

もうお別れ時です。