流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

寒い土曜日に歯のクリーニングへ。

土曜日は寒くなりがち。

今日は予約していた歯のクリーニングに行ってきます。めちゃくちゃ痛いので憂鬱です。超音波で歯茎の際をグイーンと当てていきます。口は血まみれです。

 

この歯のクリーニングは半年に1回ほど行っています。もっと期間を短くすればそこまで痛くないそうですが、実際のところどうなんでしょうね。歯科衛生士さんの腕はそんなに関係ないということですが。

 

寒さと雨のおかげで買い物する欲が起きませんが、お米を買ってきたいんですよね。明日にしようかな~。

 

なかなか夏物の服を出せませんね。