流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

いつまで恋愛専科をやっているのかファンキーフライデーと思ったら。

いつも楽しみに聞いているNACK5のファンキーフライデー。小林克也さんがパーソナリティを務めています。もう高齢の克也さん。いつまでできるのかなと思うと聞き入ってしまいます。

 

リスナーが本名でメールを送る道と9時間目が特に好きでよく聞いていたのですが、2月ぐらいから9時間目が恋愛専科といって恋愛ネタばかりになってしまい聞き飛ばしていました。

 

おとといの金曜日の放送では恋愛専科が終わってWBC のネタになっていました。今ラジオで恋愛ネタはほぼやらなくなっているにも関わらずここに来て恋愛ネタが連続したことはちょっと残念です。

 

基本的に恋愛ネタは失敗した話の方が盛り上がるし、うまくいった話はのろけ。なんともつまらない。来週も普通のネタがいいな~。どうなるでしょうか。