流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子陶器市2023年は4月29日から5月7日まで。


益子町観光協会のホームページです


f:id:tamafish:20230326215056j:image

 

今年もやってまいりました。もうコロナのせいでイベントは中止になりません!なんでもかんでもコロナのせいにしてイベントをやめていた時期は終わったのです。コロナ騒ぎ終了。

 

最終日は5月7日の日曜日。最終日が日曜日になるのは久しぶりですね。同行する人がいなければ多少雨天になってもいいので、最終日に行こうかなと思っています。

 

今年は何か食べ物買って帰ってこようと思います。前回、前々回とほとんど買い物しなかったので。たまには消費しようかなと思います。