流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今年のサンドリでは加山さん絶好調でメドレーを披露。

まさかサライ以外にも色々歌ってくるとは思いませんでしたね。リアルの加山雄三さんが歌手活動を引退するということで有吉さんが8月に加山さんのモノマネをしてサライを歌うのも今年が最後かもしれません。来年は来年で何かやってくれるんじゃないかなと思いますが。

 

サンドリにやってきた加山さんは和賀と松崎に―貧乏くさい―と散々悪態をつくパワフルさ。これは毎年みたいな。腹抱えて笑いました。

 

それにしてもコロナには感染していなかったようで、その体の頑丈さだけは変わりませんね。今日の放送も楽しみです。