流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ALI NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D ゴールデンカムイ第四期アニメOP


TVアニメ「ゴールデンカムイ」(第四期)ノンクレジットOP/OPテーマ:ALI「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」 - YouTube

このALIというバンド。広末涼子さん的なスキャンダルがあったそうなんですが、私は許しました。

 

さて、このゴールデンカムイのオープニングが本当にいいんですよね。めちゃめちゃかっこいい。やっぱりアシリパはオープニングだと身長が高めに描かれています。海賊が素っ裸で変なポーズをしてるところも見所。個人的には鬼滅の刀鍛冶編よりも断然よいです。鬼滅は売れると分かってしまって食い物にされてしまった?気のせいでしょうか。

 

ラップにMummy-Dさんが入っているのですが、ラップ以外は全編英語です。