流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

牛角もスマホからの注文になってました。2023年8月下旬。

ファミリーセット。
f:id:tamafish:20230910114602j:image

タン塩。
f:id:tamafish:20230910114612j:image

牛角アイス
f:id:tamafish:20230910114622j:image

 

本当に美味しかったのですが、スマホからの注文に変わっていました。タブレットを置いてほしいな~。客の端末を使って経費節約してるとしか思えず。

 

スマホからの注文が面倒で、ファミリーセットを注文。これなら一気に食べられます。そこからタン塩などを。

 

店員さんはめっちゃがんばってました。この日はたぶん、はじめてかと思うのですが、注文がスムーズに通っていました。

 

スマホが充電が満タンのときに行きたいと思います。