流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼秋まつり通常開催へ。2023年10月7日(土)8日(日)


鹿沼秋まつり - 鹿沼市観光情報サイト「鹿沼日和」

今年はなんとか行く予定です。

やっぱり夜に行きたいんですよね。花火が打ち上がったりしますので。鹿沼市は5月の花火大会がかなりしょぼかったのでちょっとリベンジしたいです。

 

問題は交通規制で私がよく行く福田屋に行きづらくなるということ。今年は通常開催ですので、ちょっと道路状況を確認してから出かけないと厳しくなります。なんとか日曜日に行って買い物したいんですよね。鹿沼市はゴミの収集が月火に集中しますので。

 

実はこのお祭りに女性と行こうと思ったのですが、とっちらけになってしまいました。とりあえずひとり行動です。独行道は続きます。献血でもいくか…社会と繋がるために。