流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

塩谷町の花火大会が開催とも中止ともアナウンスされず。例年は8月15日。


- 栃木県塩谷町 -イベント・お祭り

お盆の15日にやる塩谷町の花火大会は納涼祭も並行して行われ、イベントステージでは電撃ネットワークギュウゾウさんも登場したこともあって、今年もちょっと期待してたんですけどね。

 

今のところ開催するともやらないともアナウンスがされておらず、普段ならとっくに分かっていると思うんですけどね。

 

この塩谷町は道路がすばらしい。道端も広めで、景色も良い。日光北街道には道の駅しおやもあります。

 

コロナ騒ぎで自粛してた花火大会も今年は復活してきていますが、鹿沼市ではかなり規模が小さくなりました。かなり厳しいんだろうな~と思います。