流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サードプレイスを3つ程作ろうかなと思います。

どこにしようかちょっとまだわからないんですけど、サードプレイスは職場と家に次ぐ第3の居場所ということで、決してお店でなくてもよくて公園などでもいいんです。

 

いまでも佐野市田沼の一瓶塚稲荷はよく行きますし、食堂では四季。あともうひとつ足すとしたら、図書館かな~。カフェでもいいんですけどね。

 

あとはサウナかな~。秋から本格派にサウナ巡り始めようと思っています。釣りも、1度は行きたいですね。

 

さらに山登りもしたいです。最近ちょっと趣味に集中できるようになってきて、性格も優しくなってきたような…去年まではずっと怒ってばかりでした。