流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マツキヨまで歩いて買い物したり、BOOKOFFに行ったり。2023年10月下旬。

季節外れの暑さで徒歩の買い物が捗りません。

この日は朝から晴天だったので、マツキヨまで散歩がてら歩いて買い物してきました。4000円以上買ってしまいエコバッグはぎゅうぎゅう。朝のうちに買い物したのでまだ涼しかったのですが、例年この時期なら昼でも18℃くらいなのに。

 

その後、家に帰ってきて雑用を済ましてブックオフへ。60冊くらい売ってる人がいて、4000円ほどの買い 値がついていました。やっぱり安いなあと思いましたね。電子書籍の方がいいかも。

 

バキが新タイトルになったみたいです。バキらへんというそうです。そろそろジャック・ハンマーが寿命になるのでしょうか?

 

秋になってやたら子供が外を歩いていた鹿沼市でした。