流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソンでクーポン交換したり髪を切ったりしたお休みの日。2023年11月中旬。

これははじめて当たりました。
f:id:tamafish:20231119074212j:image

晴天だった休みの日に意気揚々と起き出してローソンへ。当たっていたコーヒーのクーポンを交換。このタイプのコーヒーは初めてでした。いつもカウンターでカップを買ってコーヒーマシンで入れるタイプのコーヒーだったのですが。

 

そのまま福田屋へ。大改装うような様相を呈していて、あちこちがリフォームされています。新しいパン屋は29日(水)にオープン。

 

帰ってきて散髪へ。その帰りに通り雨に降られました。まさかこの季節に夕立に合うなんて思いませんでしたね。この日は気温が高い日でした。

 

いま三島由紀夫さんの不道徳教育講座を読んでいます。もう年の瀬感があります。