流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

実家で猫をもふり洗車してTSUTAYAへ。2023年11月中旬。

このところ休みの日は神社にお参りしています。

この日はようやく季節が進んで、最低気温5°c最高気温13°cという栃木県らしい気温に。それでも今年は暖冬になりそうな気がするんですよね。体重が少なくて寒いとさらに痩せてしまうので、暖冬の方が助かります。去年まではかなり節約して電気代ガス台を浮かせていたのですが、今年はもうやめます。逆に銭湯巡りをしたいと思います。700円ほど払って…

 

さて、過日の休暇。実家に戻って洗車して母親が飼っている猫を散々もふって、おにぎりを食べて、母が買ってきたワッフルを食べて、コーヒーを飲みました。やっぱり誰かと一緒に食事をするとグルテンフリーが終わってしまいます。

 

帰りにTSUTAYAに寄って三島由紀夫さんの本を購入。不道徳に関する本です。後日、詳しく記事にしたいと思います。