流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮駅東口の山内農場で飲み会。2023年11月中旬。

鶏炭火焼き。
f:id:tamafish:20231123182409j:image

薩摩揚げ
f:id:tamafish:20231123182417j:image

すきやきの〆のうどん。

f:id:tamafish:20231123182426j:image

 

宇都宮東口にある山内農場で飲み会をしてきました。宇都宮駅からかなり近いところにあります。徒歩5分ぐらいです。

 

山内農場の料理が美味しいのは分かっていたのですが、テーブルが狭いところにどんどんとコース料理が出てきてしまって刺身と揚げ物がかぶってしまい、どっちを食べたらいいのかわからなくなってしまったのが残念です。隣の席が何となくパパ活っぽい感じで男女が食事していてそれもちょっと不快でした。これは本当にお店には関係なく、宇都宮の東口が繁華街だからだと思うのですが。

 

なんとなくパッと弾けなかった飲み会でしたwでもまた次も使いたいと思います。