流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今日はおやすみ。そして最近思うこと。2023年11月下旬。

今日は勤労感謝の日でお休みです。とりあえず今からベッドを出る予定なのですが、もうちょっと横になっててもいいかなと思います。とりあえず今日は掃除をしたり、温泉に行ったりして過ごそうかなと。

 

最近思うこと。もう年末商戦が始まっていますね。なかなか買い物するのが好きになれなくて、本当だったら買い換えてもいい家電類を放置したまま年末になってしまいました。スマホが一番買い換えるのがめんどくさいです。一念発起して通販でポチッとやってしまうのもいいかもしれません。

 

ラジオでクリスマス音楽を聴くのが好きですが、この時期だけは一人好きの私も少し寂しく感じますね。それでも1人でうろうろできる気楽さはやはりたまりません。金木犀が咲いていた頃に残りの月にやることを決めたので、それを実行していきたいです。とりあえず佐野市葛生の石灰工場のイルミネーションを見に行かなければ。