流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

むむ軽く体調不良なお休みの日。2024年1月中旬。

なぜか金曜日の夜からガクッと力が抜ける感。

朝起きた時はそうではなかったんですが、なんとなく疲れを感じて、やる気が出ない。全てのことが面倒くさい。そういう感じになってしまいました。久しぶりですこの感覚。ちょっと休みの日の予定が狂ってしまって、テンポが乱れたのが原因だと思います。その予定とは妹の結婚する相手とうちのお母さんが会うというやつなのですが、私は基本的にはノータッチで、勝手に進んでいきます。ノータッチはノータッチなのですが、やっぱり兄としてちょっと気になるみたいで、ちょっと調子が出ません。なのでこの日は歩いて行ける範囲で買い物してきました。

 

稲荷神社でお参りしてからやく村で買い物したのですが、なんと納豆の賞味期限が1日しかない!普通なら値引きされるはずなんですが、普通に並んでいました。福田屋だったらまずありえないので普通に手にとって買ってしまいました。ちょっと損した気分ですが、納豆の賞味期限は1週間延びても余裕で食べられます。少し乾燥するだけです。

 

家で掃除したり本を読んだりしてたら少しずつ元気になってきて、夕方には軽く筋トレできるくらいになりました。まぁ深く考えずやっていきますマイペースで。