流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ウエルシアでポイント1.5倍の日。2024年1月下旬。

初めてTポイントで払いました。

この日は天気が悪くて―どうして土日ばっかりぐずついているんだ―と嘆いていましたが、何とか雨が降らなかったので外をお散歩。ブックオフギャングース を読みました。絵が独特で見づらいですが、なかなか面白いですね。

 

午後になってまたお散歩。かなり寒かったのですが、散歩してる人が多かったですね。ウエルシアでTポイントが1.5倍で使用できる日だったので、行ってきました。やっぱりこの日って混むんですね。初めて利用したのですが、レジには8人ぐらい待ちができていました。大したものは買わなかったのですが、ウエルシアとツルハはスーパーに近づいていて、マツキヨは独自路線らしいです。

 

マツキヨのアプリが停止してしまって、それはもともとアナウンスされていたのですが、オンラインストアと連携するみたいですね。なんか脆弱性でもあったのかな~。

 

前日に佐野まで行ってきたので、この日はまったりしていました。