流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

やっぱり牛角のモバイルオーダーは不機嫌要因。2024年3月中旬。

フレッシュチーズと生ハムのサラダ。
f:id:tamafish:20240319221930j:image

カルビセット。
f:id:tamafish:20240319221941j:image

ハラミ。
f:id:tamafish:20240319221952j:image

ロース。
f:id:tamafish:20240319222004j:image

石焼ビビンバ。
f:id:tamafish:20240319222017j:image

 

やっぱりダメですモバイルオーダーは。本当に効率化したいならお店にタブレット端末を据え置くべき。客のスマホを使って経費削減しようだなんて言語道断です。一緒に行きたいという人が牛角を選んでしまうので仕方なくついて行っていますが…

 

価格は安いのですが、やっぱり不機嫌になるくらいだったら自分でバーベキューした方がマシだと思ってしまいます。私は料理ができるのでそう思うのかも知れませんが。鹿沼市焼肉屋あんまりないんですよね~。