流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

天気急変切り抜けて散髪へ!2024年3月中旬。

やっと髪が切れました。

すでに切りたいなと思って1ヶ月ぐらい経ってしまって、なんとか散髪。安いところなので混むんですよね~。

 

この日はauスマートパスで当たっていたハイボールのクーポンをセブンイレブンで引き換えたり、鹿沼市の福田屋で買い物したりとバタバタしていました。 福田屋ではダイソーでも買い物。レジでおじいちゃんが店員さんによく分からないことを伝えていました。こわ~。

 

祝日の福田屋は休みの日に買い物する人と普段からその曜日に買い物する人がかち合うので結構混みます。なんとかセルフレジでスムーズにお会計。

 

この日は本当は佐野に行こうと思っていたのですが、この時期は道路工事も多いし、天気が急変すると天気予報で言っていたので、鹿沼市の中だけで完結しました。車の中で流していたラジオの水曜日のカンパネラ が良かったですね。たまものまえ要チェック。